感謝




不思議なもので、なんだか総てはやはり繋がっているみたいなのです



わたしが何日か前に自分とちゃんと向き合うときがあって、

それってすっごく苦しかったの

3年と250日に一度ってくらいの大泣きだった。



それを経て、自分を強いと思わないことをしたら、少し大きくなれたけれど
自分の重みがわからなくなって、弱ってしまった。



なにか放っているのでしょうか

久しぶりな人から「元気ー?」っていうようなメールが届くのです。

みんな私が元気ないと思ってるわけじゃないところがすごい(笑)

ふと、思い出してくれたんでしょう。


何通ものやりとりはしないんだけど

何も話していないのに、響くことばがあったり

たわいもないことで
思い出させてくれることがあったり


みんなそんなつもりはないと思うんだけどね!



わたしはなんだかー

あーきっとこうやっていろんな方を通して
いまのわたしにメッセージをくださったんだなぁと



なんだか感動してしまいました。

見えないチカラがはたらいているのです。



何かがわたしを救おうとしてくれていることが、とっても嬉しい。


今回だけじゃなく、前にもこういうことがあったから、尚更。





ありがとう。ありがとう。


総てに

ありがとう


anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿