秋の楽々音楽祭り


わたしの中でいちばん古くから行ってるはらっぱ祭りから

地元藤野へ帰って、藤野人もビックリの奥地へ入り、太鼓たたきの辻田さんのお家へ。

秋の楽々音楽祭り〜







わたしもお店を出す。
いろいろ他のお店食べたいから、その分だけ稼ごうと〜笑



やっぱりこーゆう時のマシュマロは子供に人気。
元なんてとりません。
5個で割り箸付き10円。破格よねー









音楽やる人にとったら夢のようなお家。




防音はしてあるみたいだけど





音漏れ関係なし!




またこのシゲホニャラカ様がすごい人。
藤野出てからも変な人いっぱい見てるけど、シゲさんを越す人はいない!




そしてかわいい精霊の、この人こそ繋がってるCodomo Roujin。


呼び出されて一緒になって歌って楽しかった〜〜。


踊る踊る〜








大好きな藤野のおじさんたちとゆるゆるしてて楽しかった〜

でももうあと一年くらい来なくていいや〜(笑)




真夜中でもドラム、ベース全力大ジョーブ。

今回は藤野のアートな奥地へ、中学の同級生のドラマーを連れてこれたことが、またよかった。

藤野住んでてもこんないいとこがあると知らないもんね。勿体無いよね、

と、音響まつりを企画してたのよね。
(今年はやらなかったけど、高校生のときから四年間企画していた野外イベント。)



でももう私はこの青春時代に堪能してたのでもう〜っ、


いまはこの距離感でちょうどいいです
最近行き過ぎだけど






そうそう、わたしも歌ってきました◎

すごくいい響きで、とっても気持ち良く歌えました




つぎは母校の開校十周年イベントで歌う予定です。



annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿