2015夏 くるまのほうろうのたび(2)

 


高知のひみつのばしょをおしえてもらったよ




お水がとってもきれいなんだ






立ち寄ったリサイクル屋で、ファンキーな帽子を300円でげっと。
お気に入りになってしまい、これをかぶると・・・





ファンキーになってしまう。




CRY BABYってかいてある
かっちょいぼうし。




淡路島でおしえてもらったたこ焼きは
大阪よりうまかった。




反対側は夕陽



トマトとキューり海で冷やしてたらトマトが2コ、流されちゃった






いいとこおしえてもらったの
ナフシャ。





とにかく遊びだらけ





おもしろいヒト、いっぱいね





淡路島のページになっちゃったね
でもすんごいいいとこだった

日本でエネルギー
中心の島

日本のかみさま イザナギさんが
最初に落っことしたんだって

エネルギーが強くて
住んでると
いいことも わるいことも
どっちもパワーがすごいみたい

 

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿