カレンダーちゃん2017!!!

 

できたーーーーーー!


お待たせしました


2017



今回のったらすごい!




まず、
壁掛けにも

卓上にも





できる!!



(できる!!っていいな
「やればできる!!」みたいな笑)



そう、選べるんです。


『うーんココだとじゃまね…でも他にかけるとこないわ~。
(はい、脳内でエコーをかけて)あっ玄関に置けばいいんダ・・・!』


『掃除するからちょっとどかしたい・・・
(はいエコーを)あっ壁にかければいいんダ・・・!』


『旦那は壁掛けがいいっていうのだけど
私はここに置きたいのよ・・・
えっ両方できるんだって・・・?!(はいここからエコー)アナタ・・・!お前・・・!


ええ、ええ。

全部叶います。


2wayってやつです!




そして、終わったら、

ポストカードにもできる!!!



きた!

「できる!!!」


きたよーー笑




今年のを使ってくれているお友達が

「捨てちゃうのもったいないからポストカードにできるといいな」

と言ってくれて


考えました。



そういうのを、全部つめこんじゃいました。




前回書いたけど入稿前のカラー変換も…

ギリギリまで「いいやー」ってなってたけど
あきらめなくてよかった。。


なので今回は、
描いた絵にかなり近い色が出たから、満足ですっっ



印刷屋さんから届いて
クリスマスプレゼントを開けるみたいにぶゅわあああっと開けて、
よっしゃ嗚呼ああああああああああああああああ
って。

叫んじゃったよう



本当に嬉しかった~~~~





(でも、新月が緑色になっちゃった!
見落としてたーーーー笑)


はい、今回も満月・新月入りです。




イラストは、

例年はその年にできた歌の歌詞で描いていたけど

今年できた歌はなんと1曲…




元旦にできた、

そう、あの歌です… 


ナイスう〇このうた… のみ!!!




最初その歌からひっぱってきて、
下書きを描いたんだけど

すぐ却下されました


わたしは好きだったんだけど笑


「KO2(くさいオナラ)排出量削減目標2%)」



うちには監督がいるので。。

最終判断をしてもらっています。。。


(大きくなったでしょう)




なので今年は、

歌詞ファイルをパッと開いて
飛び出てきた言葉たちから、絵が生まれました☆




あ、でも、絵を描いてみたらこれ、違う言葉の方がいいな…
って、変えたのもありました。

なんだか懐かしい歌ばっかりでした。



ダラダラとすいません~

まとめます!




《 annasekaiカレンダーちゃん2017 》




壁掛け・卓上 両方OK!
満月・新月入り
annasekai楽曲、歌詞をイラストに。
ポストカードにもなります。

高さ・12cmくらい 幅・21cmくらい


1000円
+送料(1冊あたり100円)





《ご注文》

お名前、冊数、郵送希望の方はご住所
をかいて、下記にてメールで受付します。

annasekai@gmail.com


※既に予約いただいている方、個別メッセージしますね!
いつもありがとうございます。




《ここに行ったらあるかも》


◎藤野の日連地区で11月中開催されているサニーサイドウォーク
  11・12・13日の「kum kumt」 さんで登場します。
   たくさんの作家さんの手作り品が置いてあるステキ空間。
  ぜひー☆


◎藤野駅前「シーゲル堂

  11月は「お手紙展」開催中。
  藤野の作家さんたちがデザインしたレターセットを購入すると
  福島の保養活動への資金へカンパされます。
  annasekaiレターセットも2種類あります☆


◎高円寺ぽれやぁれ

  置いたらお知らせします





それから、13日は、

山梨県上野原市で盛り上がっている西原地区でのイベントで歌います!

はたけっとまーけっと
http://www.hataketto.com/

13日(日)
10時~16時

10:30~
「あんなおねぇちゃんと歌をうたおう&音であそぼう」


ナニコレすごいたのしそう!



その後、

13:30~

藤野駅前

「ちいさな観光まつり」で、歌います
http://info-fujino.com/ 



ええ、はしごライブです。

「人気者じゃんー!」


ええ、この日だけね。笑



どちらのイベントもおいしそうな食べ物いっぱいで
わんさかわんさか、楽しそうだよ~~


カレンダーもって行きますね!


遊びにきてね!





annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿