そらにわ2017開催決定!!


そらにわ2017 ~秘密基地!~
開催します!!!!




今年もやるよー!!!
高校生のときから開催している、藤野での野外フェス!

メインは8/26(土)!!
23~25日は基地作りをするの、もちろん誰でもやりたい人皆でよ!

26日はその最高な場所「そらにわ」で、喜びの祭り~~!
きっとお祝いのような~
遊びまくるような~
絶対面白いことになるでよ!
夏がやってくるよ~~~!



このイベントは去年は「Fujino Rock Festival」だったけど、



みんなが出来ること持ち寄って、自分らしくあれたらいい。」とか、「”なーんにもない”が、ある!」っていうコンセプトにちゃんと寄り添いたくて。
名前を変えたの!



あと、このカオスな”藤野”で育ったワカモノたちが、一年に一度集結して作るフェスって、どんなんなんやーーー!っていう、興味があって!笑




そういう場が一個あってもいいんじゃないかなって、思える。
自分たちの何世代後の世代とかでも、結構続いてったら面白いなーなんて!

だからどんなに、自分の気持ちが藤野じゃなくて外へ向いていても、召集かけようと思ってるよ私は!!





でもうまくいかないものね、

今年になって何度もミーティングしていて、
仲間も去年よりうんと増えて動いてるんだけど、
今までコンセプトや何がしたいのか、っていう話止まりで
永遠と深い話、根本的な話が続く・・・笑


でもね、それだけ、
仕掛け人の「つちのこふじの」たちの想いが。
魂の求めるものが!

強いイベントなんです!!




もう気づいたら2ヶ月前。
出足また今年も遅れてしまったけど、
これからどんどん皆様
巻き込んでいくのでよろしく!!!!!



協力・・・っていう言葉もダサいね!

何かここでやりたいこと
どんなことでも万事オーケー!
藤野内外に関わらず、カモンカモンだぜ!!





26日のみでなくて、
23日から音楽もあってほしいねって話してるし!
なんなら3日間開催くらいの勢いですこちらは!笑



ということで!
8月末はみんな、藤野で一緒に遊ぼーーー!



【HP】 *随時更新
https://lavson9.wixsite.com/soraniwa2017

【twitterアカウント】 *フォローお願いします!
https://twitter.com/tutinoko_fujino

【FBイベントページ】 *参加ボタン押してね!
https://www.facebook.com/events/1053449964785359/

【藤野音響まつりblog】 *2009-2012

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿