そろとばんど


ソロとバンド

「バンドいいよ!」
「ソロが好きです」

どちらも言われる

どちらの私も私でして
いろんな顔ができるのは楽しいのです

ミレー食べながら書いてます




ライブの日。
夏至カレーTシャツが届いた。

夏至カレー楽しい
元気もらえます

なんとtwitterのトレンドに入ったみたいだし
tweet炎上してた。楽しかった。


夏至カレーとは。

一番日が長い日に太陽に感謝して
じめじめした梅雨をふきとばすよう
この夏を乗り越える活気付けに
みんなカレーを食べようではないか!!

っていう素敵な活動なんです
国民的行事に、本当になる気がするなぁ

夏至カレー大使、応援してます




さぁ本題っ

バンド「ぽるどっとん」ですが
先日、山梨県の古民家での「やまギグ!」にて
ギグして参りました

Youtubeにはこんな動画がアップされているので




カバーバンドかと思われたりしますが

ドラムとエレキの2人バンドです
(ベースを募集してます)

エレキやってます
高校生の頃ぶりにエフェクターかましてます

キティちゃんのキーボードにも
エフェクターかましてアンプにつなげます

その曲が人気です


近々、先日のライブを一部アップできたらと思っています


ミレービスケットの歌もあるんですが
ライブ後にみんな「美味しい」って言ってくれることが
一番のしあわせです。

ありがとうございます。


最近は差し入れで「ミレー」を
もらうことが多くなりました



好きなものは口に出すとよい、と
去年散々教わりましたが
本当にそうだなあと思います

みなさんも、

ぜひ

ミレービスケットを見つけたら

そっと
レジに持って行ってね


世界一大好きなお菓子
世界一まじめなお菓子


ミレービスケット





昨日はソロ

高円寺彦六さんにお呼ばれして
楽しい夜でした

初めて絵本うた+おもちゃ
で、約1時間ライブ



もっともっと極めるための第一歩

なんだかまた「はじめの一歩」になったなー
と、思いました



最近の小学生はだるまさんが転んだの時
「はじめの一歩」した後に
「のーこしーとくっ」と言って
その一歩を踏み出さず、
後で都合がいいときに
「はじめの一歩」を使える
(大またで進める・動いてもいい)
という暴挙に出ています

私は、残しておきたくないなって
おもいます


そんなこんなで


8月、あたま

1日 ぽるどっとん
@新大久保ひかりのうま

3日 annasekai
@高円寺 U-ha

4日 annasekai
@富士エコパークビレッジ


ライブがあります


またお知らせします



きれい。
「野良」というテーマのイベント
劇団おぼんろさんの舞台イベントで出店


↑この写真の上の方、よく見てください




あ。


梅は今年30kgつけました

あと畑にやっと苗を植えられたり
梅干しの塩分を5倍量で間違えて漬けてしまったり
しそジュース原液2ℓ作っても
2日で空になっちゃったり

田舎暮らしも充実しております


ぼくたちもみんな元気です

相変わらずなんだか多忙ですが
体調崩さないよう休む時間を作れるようになったり
或いは
幸せパワーで乗り切ったり
してます

ちょっと今疲労してたけど
今日からなんだか夏みたいで

夏はエンジンが回転するんです

走る走る走る
大好きな夏。


夏が、やってくるぞ!



annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿