旅立ち

「あなたを見ると本来の人を取り戻せるよ。」
オアシスちゃんのファンで初めて歌を見てくれた方が、目頭を熱くして、確かな声で、そう言ってくれた。

そうか、がむしゃらにでも動いてきたことは、間違ってなかった。
少しでも着実に実になっていて
よかった。。
と、深いところに降りていった。
このまま進んでいいんだね。





「平成生まれ減らず口会議」




「はじめの一歩」
今年一発目の企画二本、世の中との企画と歌と映像と物作りと
今年になってからは特に今までをギュッと詰め込んだような毎日でした

だけどもう、一つの過去の小さな粒になってしまった。





古いエネルギーはいらない、
常に新しいエネルギーを欲して発して
それが太陽の光に当たったとき
新鮮な空気に触れたとき
どうやって響いていくのかをこの目で見る

真実を見よう。





ここ何日かいろんな場であたたかい人たちに囲まれて
明るく見送ってもらえて
たまたま来たのがこの杉並だったけど、
土地に呼ばれるというのは本当かもしれないね
藤野も杉並もあたたかすぎるんだよね



みなさん、ありがとう。
そのあたたかさがあるから、私は感じたままに、一人抜け出す。




最近はもっぱらその日暮らしだったけど、今日からは知らない場所でのその日暮らし!
いろんなものを背負って。ね

沖縄に知り合いなんていないさ〜
でもなんとかなるってわかるのさ〜
すでに飛行機代もかかってないなんてほんとに
ほんとうに、
ありがたい。ありがとう。

いってきまーす!


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿