3/16 日野soul・K LIVE


日野 soul K にて

ありがとうございました。




ビルの4階にあるsoul・Kのトイレは丸見えなんじゃないかってくらい、
ビルの横にある長い長い階段。

耳をすませばに出てきそうな長い長い階段。




リハが終わり、のぼってみた。
住宅街を、吸い込まれるように夕陽のほうへ。ほうへ。

ああ、やっぱり。

これだ。





夕陽はどんな所で見たって、心が掴まれてしまうでしょ

誰しもがそうだと思うのよ


それは夕陽が特別にスゴイわけじゃなくって、
自然や動物や人間も、みなもとがみんな一緒でね

生まれる前からの記憶に、ふれるのだと、思うんだよ





前に、パソコンの仕事している人が、夕陽に目もくれなかった事があった。
あ、ははぁって少し笑って、やっぱり画面を見ていた。


きっとあのとき、窓の外へ連れてちゃんと見せたら、
なにか一言声をかけたら、

あの人は何かを思い出してくれるかなぁと

ふと、思った。



そういうことを、するために、私は歌うんだなってまた思ったの

世界平和って言うけどさ、それって一人の平和だと思うの



しばらく色が変わってゆく空をながめて
さぁ寒くなってきたから戻ろう、と沈んだおひさまを背に向けて歩いていると、


ばーーーーん!!!!!!


「はっ!!!!」


今までにも何度、私は、
これにやられたことか、、、。



見られていた、 

月に。


目の前に、目と同じ高さに、どでかい、まんまるのお月様がいた。




もうね、そのとき感じたことを言葉にするととっても胡散臭いというか宗教くさいのでやめます。(既にそう・・・?





ともかく、その日はとてもパワーがありました。

ここ最近、情緒不安定で、
ちょっとしたことで心がすぐぶわぁぁぁってなっていて
とっても自分って弱いなぁと思っていたんだけど、

でも、その弱さにちゃんと向き合うことって、強くないとできないなって思ったの

だから今、その時なんだなぁって
いっぱい泣いたっていいんだなって、思ったの
ここらが私にとっての、ひとつの分岐点だなぁって、どこかでわかったのよ。


昨日のライヴの日は、とってもパワーがありました。

ステージに立ってからも、ひしひしと感じました。


やっとここまでこれました、と。
これからなんだけどっ


いろんなことが舞い込んできているのと、
私も原動力が高まっているのと、

不思議なくらい嬉しいことがある。


楽しみです。

いいえ、お楽しみに!


みなさん、ありがとう。





そう、あと昨日嬉しい差し入れをいただきました♪

「無添加なので・・・」と。



わぁ、さすが!
いつもライブに来てくださる方なので。
ありがとうございます♪



無添加のものを選ぶとやっぱり割高だし
やっぱり完全にはできないしね
完全にっていうのはむしろ逆効果だと私は思っているしね

どこかでムリヤリになっちゃうとだめだなって思ってて

ただただ、こういうのって、からだとこころが喜べたらいいなって思うの~



さぁ、動き出すぞー!



annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿