5.11 お暇ならきてよね


 

昨日は藤野の実家と上のますよさん宅でオープンハウスのイベント「お暇ならきてよね」


歌ったよ〜




子どもたちが遊びまわる中で歌って

楽しかった〜♪




そして母の日日和でした。







少し焼きすぎた「黒人のおかおクッキー」

酒粕と黒ゴマのボリボリクッキー、

チャイとチョコのザクザククッキー



トートバッグ



ありがとうございました〜




父gaineは自作楽器の展示やワークショップ、母はどこでもテルミーや昨日限定の、カマルのカレー屋さんのお手伝い。


  


のりちゃんのハンコや封筒屋さんも、


安子さんのアリス展も、


 




うそまことさんの劇や歌も、




たくさんのちょこっと食べ物たちも、

みーんな、素敵で嬉しいものが集まっちゃうね。  


  

みんな楽しんでやってるから、いいんだな〜

のんびりしてて、好きなイベント。



子どもたちもとってものびのび輝いていて、かわいい〜





オアシスちゃんのハンコも作ってもらえたよ。



この藤野で、家族で

育ててもらえて、しあわせ。


ありがとう

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿