今を

 


楽しかったことも、幸せなことも、
またあるだろう日常も

続くとものだと思ってたら、パッと終わってしまうのだね。

最近そんなことが多いなぁ。

 
今朝、頭がパンパンだったんだけど
久々に朝早く出たら、

とっても外が気持ちよくて。


でも、考えなきゃいけないことを優先してしまいそうになって

でもまた朝陽が当たって風が吹いて、ハッと
この「気持ちいいなー」を、ちゃんと100%感じたい。と思ったの。

なんにも邪魔しないで、今を感じないとなーって。


さりげないことだけど、
以外とできてないこと、大事なくらい

今を大切にって思っても
こういうことだと、実感した瞬間




周りが転換期の人が多いのは
これは私の転換期でもあるのね


動きはじめる

それは面白いこと



ぜんぶらひっくるめて
いい方向に向かってるよ、みんな。


大丈夫、大丈夫

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿