いよいよ明後日!

 

明後日になりました、藤野のshuでのワンマンライブですが、CMもできました!



annasekaiが集約されています笑

ライブの宣伝っぽくないので、ぜひ見てみて下さ〜い


大好きな人たちがたくさんでてきます☆




ここで、明後日のスペシャルゲストを紹介します!
 

パーカッションに、Wave Drum 辻田さんと、はっちゃん をお迎えしますー☆


また、自分もスペシャルゲストになりたい方は楽器を持ってきて奮って参加してくださいね!


辻田さんは藤野の奥地、綱子で太鼓ハウスを構えて暮らしていて、イベントなんかではよく一緒に合わせてくれたりしています〜
みんなのヒーローです。
 


はっちゃんは、藤野中で同級生100人のうち唯一のロック好き仲間で、一緒に楽器を始めてユニットを組んでいました。今でも深き友人です。
今回は鈴や音が鳴るもので、みんなを楽しませてくれます。



ちなみにギターの空さんは、青根でガラスを作っていて、よくshuでもギターを弾いているあの人の、息子さんでっすよー!

何も知らずたまたま高校の軽音で一緒になって、私が藤野でイベント企画した時に「えっガイネさん?!」「空・・?!」と感動の再会があり、小さい頃私たちも遊んだことがあると知った、そんな縁がある友達です。





それから、PAは早川さんが担当してくれます。
いつもにこにこな早川ファミリー。楽しみ!



もう藤野ではあまりやらないと思うので、最後に、こんな自分が思い描いていた日ができるのは、とっても楽しみです^ ^


遊びにきてね〜!


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿