歌う予定(1/16更新)

 
今月は、イベントで2回歌います。

1/17 (sat) 
@高円寺 ぽれやぁれ

「へなちょこの日」




18時~
高知から来る村井まなちゃん、ようへいくん とライブ!


このライブ、元気が出ると思う!

120%の元気はなんだか目がくらんじゃうけど、

つい、ふふって笑っちゃうくらい

別に20%だったのが、80%くらいになっちゃったよ。
やっちまったーー

みたいな笑


村井まなちゃんの歌、そしてようへいくんと一緒でさらに好きになっちゃうような、

いいライブですよ!



あまり
トウキョウにこないと思うので、この際ぜしー!!



そして、急遽決まりました!
千葉県松戸、行きまーす!お近くの方、ぜひ!!


1月18日(日)

『ManaYoheiプレゼンツ!ギャルあばれるぅ!』

ワンマンライブに、ゲストで呼んでいただきました。わお!


「ゲストにAnnaSekaiちゃんとROSHA MOREちゃんをお呼びして3組の対バンfoo cafeにはコギャルもいます!
ギャル達に浄化されること間違いなしなイベントです!」


場所:FooCafe 千葉県新松戸北2−6−21 04-7309-7523
時間:16時から18時まで
料金:投げ銭+オーダー




1/21(wed) 
@新宿Motion  

「カンタ!ティモール」上映会

19:00~




これは、前々から自主上映している映画です。
今回は、初のライブハウスでの上映になりました!

この機会にぜひ、みてみてください~


はじめましてのみんみんさんと、annasekaiミニライブもあり、フード、ドリンクもあって1500円。安い。





2月は、2/22(日)に「へなちょこ」第二段で、
またまたannasekaiを育ててくれた大好きな、愛にあふれた芳晴さんのライブがあります。

なななんとこれも投げ銭。うわーー

annasekaiはバイオリンのホリくんと一緒にライブします。

2月のライブはきっとこれだけ。
お楽しみにーー!



annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿