東京でひとりでうたう

こんにちは。気分的にはね、ちゃんとばれないように荷物もまとめて「私を探さないでください」と置き手紙をして、山の子が初めて海へ行くんですよ。

海へ入るということは、
恐る恐る入るんじゃなくて
飛び込むのではなくて
潜ろう潜ろう!!という気分。

なんだけども

そうはさせねーぞと何者かに言われているようで、

どうやら置き手紙も置かずに、ちょっと波の様子見てくるかーと行ってみたら、あらちょっとのみこまれそう。という5月。


そこから海という生き物の存在が変わるんだ私の中で。

そこでさ、わかるんだよ!
どうやら私は深海へ沈めないんだな?!って。

深海へ行くのも楽しみなんだ、だって不思議な生命体がいて、そこはとっても未知だから。


でも、どうなるんだろうね。(笑)


深海へ沈まなくても、中途半端にプカプカ浮いてても、
周りに島が見えなくなっても、それをも楽しみたいんだよね。

常に今を生きていたいの、
とある島をゴールにしたくないし、
旅の計画もしたくないの、
常にいろんな状況でいろんな判断をできるようにしていたいんだー

つまり、そんなふうに6月と7月へ移り変わるんだと思うの。


だからね、そろそろつまらなくなったってこと。



のこりの、都内ライブです。
見に来てね。



▼ 5/30 (土) @幡ヶ谷36°5

36°5&トモクロウ共同企画
『厳選特濃度』

OPEN18:00/START18:30
チャージ¥2000+1ドリンク

出演
阿部カナ/annasekai/アサダマオ/宿六兄弟(福岡)/トモクロウwith Kiyoe




▼ 6月2日(火) @荻窪クラブドクター
『SONG OF HEAVEN荻窪番外編』

OP 18:30 ST 18:45
前¥2,000 当¥2,300+1D
◎ご予約ください
→ annasekai@gmail.com

出演
annasekai/中村啓士/松島英生/るーずぱんてぃ/山とケ
http://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor_map.html





▼ 6/12(金)
 @幡ヶ谷36°5

『ボギーさんがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』〜特別編〜

OPEN18:30/START19:00
チャージ¥2500(+1D)

出演
annasekai/アルコルキュリカ/山とケ/トモクロウ/BoGGGeY(ボギー)

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿