2015夏 くるまのほうろうのたび(5)



なんで人はこんところに住もうとするのー?!




がたがたのせんっまい一車線の通路
30分くらいあがり・・・

うそでしょ?!

ってところに、家があった。。。






長野県 大鹿村

わたしがおととしからうたっている
「小さなトマト」の作曲者
内田ボブさんですよ

小さな時ぶりにお会いできました




千葉にも行きました

バイオリンのホリの農園で
自然農のお勉強会にも





講師は韓国の自然農の創始者
キムさん




みんなでごはん食べたり
ごはん作ったり
おしゃべりしたり
道にねそべって星を見たり


あぁーーーー

なんて楽しかったんだろう






所沢では
高円寺で直売してたお野菜つくってる
キムラさんがいるので

遊びに行ったりして




収穫してから出荷されるまでって

こんな大変なんだなぁー

美味しくて安全安心なお野菜で
キムラさんのお野菜だいすき!

きむらさん、ありがとう。




写真にないこともいっぱいあった旅

いちいち
タイミングがすごいのよね



まだ旅は続くのか


な?

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿