KA ☆ TSU ☆ DO ☆ U ☆するじょおりゃぁああああ

 
ひさっびさ!です!

引越ししてからもうすぐ一ヶ月経つ・・?!


毎日、来客続き&やることいっっっっっっぱいで
寝るヒマも無いーー!!笑


不思議と、引越しと同時に
いろんなことがどぴゃぁーーーっと動き出したんだよ。

いや、おうち作るからって放置してたこともある。。あはh(ちょっと笑っちゃいけない、か


せっかく意図しておうち修理は集中して
それだけ考えていればOKにしていたのに

なーーーー

結局いくつものあれやこれを両手に両足に頭にものせて
また歩き始めてしまってるあんなっち。。


これでいいのかーーーー!喝!””
お前絶対、今年の夏パンクするぞ!!


って、予言しておくよ。。。(By.梅雨のあんなっち)


ま、ぜんぶやりたいこと、ワクワクしていることだけどもだっけど☆



さ、今日のおうちは、

って、
おうち修理日記じゃないんだよーーーー!


今回はライブだよ!ライブ!

本業っていうか、なんていうか、あ!そうそう!!!



そう、おうち修理日記、本当にいろんな方に見ていただいてて
会う人会う人「見てるよ」って言ってくれたり
コメントいただいたり、閲覧数的にもね!

見てくれてありがとう!(まだ続くよ)



それで、「最近活動してないの?」と聞かれたときに
わたしの中で「?」がむくむく起きあがった。

アイスコーヒーだと思って飲んだら
コーラだった時くらい(今なんだけど)はてな。だったわ。



活 動 ☆

KA ☆ TSU ☆ DO ☆ U ☆


わかるよ、歌のことだね!

でも、そもそも私は「シンガーソングライター」じゃない。

何者にもなりたくない、


生きてることで表現したい。


そう。

生きてることがKA ☆ TSU ☆ DO ☆ U ☆である!!!



って言っちゃうあたりダサいけど笑


家作ってるときもめっちゃキラキラしてたんじゃないか?!

何よりも家作りたくて仕方なかったんだから
魂から喜んでやってたんじゃないのかなー


それって表現してるときと同じ状態だよなー



舞台が終わってから
ずっとギターも触らず発声もせず

「それでいいのか」も聞こえてきたけど


おうち修理早く終わらせないと、
思うようにも歌えないのですい。わたしなんぞは。



ひとつひとつ、丁寧に生きていくことを人生を通して学んでる最中ですい!


ですい!





そんな中でもう!来週にせまっております


7月10日は「どんぐり文庫」9周年のお祝いコンサート☆


藤野が誇る絵本作家のご夫婦
いまきみちさんと、西村繁男さん。

わたしは小さい頃からお世話になっているの。


今回は呼んでもらえてとっても嬉しい!

こどもたちと一緒に歌えるかなーーー♪





なーー♪

7月10日(日) 13時から
藤野・吉野自治会館 大ホール

無料です



それから、7月24日日曜日は、懐かしの阿佐ヶ谷で!!!

生活と経済をセルフで作っていきたい仲間たちが集まって1日だけ現れる横丁


「セルフ横丁」
13~17時 @劇団展望

こちらも無料イベント!


一緒に「フリマだぎゃふん☆」とか開催してた
やっちゃんの新作だもの!楽しそうよ!

フリマなど、出展者まだ募集中みたい~!

くわしくは
http://selfyokocho.blogspot.jp/



わ~い、高円寺仲間にまた会える!
嬉しいなーーー☆

これはぎゃふん!なステージにせな!ば!


都内のみんな!きてねーー!



東京に近い田舎サイコーーーーー!


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿