「動物園オーケストラ!」きらり



朗読劇「動物園オーケストラ!」

無事、終演致しました!




1日2公演。たくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました!!


(photo by SENA)

やりきったー!感。

とても清々しく、楽しかった想いでいっぱいです!

ふじのキッズシアター以外で初の、役者としての舞台。
よい経験になりました!


(photo by SENA)

お客さまから声をかけていただいて

ひとつひとつのことばが、胸に残っていきました。


小さい子の親子が来てくれては、

「お姉さんとお話したいって言って来たのに、何照れてんの~!」
「一緒に写真とってほしいって言ってたんです~」

と言うママに隠れる子どもたちの眼差しが可愛くて。



写真は一緒に出演した
ユリイカ百貨店のちびっこ名女優
ほのかちゃんと♡

本番直前まで、ほのかちゃんとお客さんの子と一緒に描いた、
ゾウさんとキリンさんの結婚式の絵と!笑


ちびっこにはいつだって、無情のパワーをもらえる!
学ばされます。
さいきんちびっこパワーに飢えていた~~






ほのかちゃんは、小学一年生なのに
漢字だらけの台本をスラスラ読めてしまって。

演技ではなく、素でセリフをやりとりしていて。

稽古の時には驚かされました!


ずっと、舞台で活躍するお母さんを、一番そばで見てきたんだね。



そのお母さん。
今回声をかけてくださった中杉さんは。

脚本、演出、企画…
ぜんぶをガーッとこなしてしまうツワモノでした。


今回の「動物園オーケストラ!」の脚本も、
1ヶ月前に私に当て書きしてくれた新作でっ。。

頭が上がりません!



楽曲と共に飛び立つセリフたち。


お客さんに星になってもらって、鈴や鳴り物を鳴らしてもらったら
本当にみんながキラキラ輝く星のようで。



(photo by SENA)

いつか、本当の動物園で
上演できるように。

私もパワーアップしなくっちゃ!!




そうそう。
今回、主催の中杉さんも、

出店されていた、
しばちゃんのSHIBA COFFEE
YOSHIDA COFFEEさんの吉田茶屋 




スタッフで参加してくださった、麻理恵さん(宝塚の舞台のお仕事してた方なんですよ~!)






みーんな、
世界文庫アカデミーの生徒さんで。






出会いが、つながりになることの大事さ。


その人の人生を変えちゃうものね。




京都に来てからも、引き寄せるように
つながれる人たちに どんどん出逢っています。




自然の中で暮らしたくてたまらないけれど

「街へ出ること」
の大切さも痛感する日々。



これも、世界文庫アカデミーで
某雑誌の編集長さんが声を大にして言っていたこと。






そうそう、何枚か拝借したSENAくんの写真。

なんと、小学生の小さなカメラマン。

もう手つきが、カメラマンだた。

こちらにたくさんSENAくんの紹介と当日の写真があります。

ぜひごらんください~!
よし、舞台もおわった!

そろそろ、自分の温めていることに専念し始めます!


やっちゃうよ~~~~~





たっはーーー!

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿