ラジオ出演!


お久しぶりです!

ブログがなかなかのご無沙汰でごめんなさいっ。


1月は大阪、高円寺(東京)、藤野と
ライブが続いたり



先日はバンドさんのMV撮影で出演してきたり、と



はたまた様々なannasekaiですが

【ラジオ出演します!】

いやー!聞いてほしくないっ!!!

だけれど、全国どこでも聞けてしまうらしい。


ーーーーーーーーーーーーー
詳細情報

▼FM市川うらら 83.0Mhz
▼放送日 2/18(日)
 22:00〜22:30
 「セラピストユーのなにをユーラジオ」
 23:00〜23:30
 「お笑い芸人ぶそんのラジオ100%」

※annasekaiは、2つの番組でゲスト出演させていただいています。

radikoでも聞けるみたいですが、このURLをクリックするだけで
全国ほとんどのスマホで聞けるみたいです!
>> http://musicbird.leanstream.co/JCB020-MP3?args=app_01

ーーーーーーーーーーーーー


先日池袋で収録があり、

慌ててそれに間に合うように、
レコーディングエンジニアのゆうた氏に2曲をお願い。

2曲選びもかなーり論議したのですが

いざ、収録を終えて後から気づいた、
わたし、
うっかり、あちゃ~~なことしちゃった!!!!!


!!!!


22時〜のユーラジオさんで
2曲、流していただいたのですが・・・


肝心な、なぜこの2曲なのかを話すことを
(いちばんだいじだった)忘れてしまいました。


がちょーーーーーーーーーーーーん

なんてこった!!!



なのでここで補足…します!!



最初に流れる一曲は、
製作中アルバムから一足先にお届け!

二曲目は、絵本シリーズの中から一曲。
で、これからYouTubeにアップしているものです!




あー!言うの忘れたっ!


たははっ






ユーさんと、ぶそんさんと。

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿