お知らせ重ね



なんなんだ!どうなっちゃってるんだ!


4月から変化の時間が流れて

今まで滞っていた何かがばぁーーーっと動き始めたの。


ぽんっと1つひらめいちゃったら、
次々とアイテムが飛び込んでくるの

それがいくつもいくつもある感じ。

常にハイ状態で
あんまり眠れていないんです


早くみんなにいいたいんだけど
卵を温めるように、まだそっとしておきます



まずは大事なお知らせから!



CD製作について

ミックス作業をこの前、エンジニアしてくれてるy氏と一緒にしました。

ひたすら「うん、ナイスうんこ!」の台詞だけを
何テイクも聞きまくるっていう作業や、
「雲をぬける時」について語るなど、有意義なミックス作業でした。


夏には完成予定です。

(いよいよ・・・)
(今度こそ・・・!!!)


もう、作り始めて1年半以上経過…


夏には完成予定です。

お待たせしてしまっている皆様、ごめんなさい
今度こそ現実!!

(何があった・・・)



今ライブで歌っているものは、このCDと全然変わっちゃった。

最近はもっぱら、絵本うた


先日も、
渋谷「子連れ100人カイギ」での子どもたちの見守り・読み聞かせ。



そうそう、「絵本うた」のライブをキッカケに、
新ユニットを組むことに…!
これから新プロジェクトとして始動していきます。

何をするかは、お楽しみに!





今週は、人生初。
ミュージカルの主役オーディションに行ってきました。

これ、作家さん(原作脚本演出)直々にお話をいただいたんです。

何が起こったのかよくわからずゴーしたものの、
「やっぱり本業でないので、」と辞退したら

『辞退でいいけど私に会う為だけにオーディションだけは来てくれない?』と。


こんなことって…👼👼👼💫


で、行ってまいりました。

いやー!役者さんってすごい!
スタイルよくて髪サラサラの美女たちみんな頑張ってた!!!

私はというと・・・ダメダメだった!


でも、それでいいのだ!🌻🌻🌻

やっぱり私は私の歌しか歌えないし、
「私がやらなきゃ世界はこのまんまだ」 の原動力があることしか出来ないのだ!
(あ、これ言うの忘れたーーっ。そこに落ち込む)

大先生が、私の存在を強い印象に残していてくれた、言葉が嬉しい。
「来てくれてありがとう」って笑顔が嬉しい。
とってもシンプル。
あとは何にもいらない!
って、 こんなに清々しい 自分を見つけられた🤸‍♂️🤸‍♂️💫

(tiwitter投稿コピペでごめんなさい)



よき人生経験になりました。


先日THE M/ALL というフリーイベントにも参加した時のことも。

新しい時代を、着実に作っていて。

半分悔しさもあったけど、圧倒的に感動しちゃって
とにかく主催を讃える言葉ばっかりかけちゃった。
最後に元SEALS・奥田愛基くん(同い年)
「お互い頑張ろう」って言ってくれた時、ハッとした。


メッセージなの。

最近、人間関係のシャッフル(しいたけさんの言葉で言うと)が
起こっていて、めまぐるしいんだけど
でも背伸びせず。
私は私のフィールドで(そんなもの無い!んだけど)
私は私のやり方で。やる🕺⭐️


そのことを、ここのところ身をもって体感しています。






よく聞かれるの、

「何してるの?」
「今どこにいるの?」

…annasekaiあるあるですね 笑


京都へ通った2017も終わったので
あちこち行き来しつつ、
今は主に上野原・藤野・東京で生息。


ネット世界だと、
インスタのストーリーで一番息していて
(最近Faceobookにも連動)
twitterでも息しちゃう

インスタ投稿では #おもちゃのちゃちゃらー
動画をアップしているのが歳の数に達成!!
コメントの半分くらいが外人さんなくらい毎回反響あります


見 て ね !



それから、
バンド「ぽるどっとん」でのライブや活動



野外フェスの企画、準備も着々と進んでいて

「ええじゃないですかっ」も京都で開催、
映画上映会も藤野で企画したね
BAR出店やら
次の日、ネパールドーナツやネパールカレー、
もちろんライブもした!




あとは
小学生の子にアコギレッスンを頼まれてしてたり、
(注意:annasekaiが教える側)

あと、小学生と遊んだり、
猫とおしゃべりしたり、
ピアノ弾いたり、
野良猫を追い払ったり
キティちゃんのキーボードにエフェクター繋いだり
野草でいろいろ仕込んだり
ライブ見に行ったり、


あと、最近は。
ずーーーーと頭がいっぱいです。
構想中のことがあります。

これはね、まだ秘密です。



次回LIVE

山梨県上野原市で「やまギグ」
古民家でロックなライブです。

バンドぽるどっとんで出演。


詳細→ フェイスブックページ



そして、annasekaiソロで
都内で
ツーマンライブが決まりました!

6/25(月)
高円寺「大陸バー彦六」さんに初出演です!

共演は角森隆浩さん。


18:00 OPEN/19:30 START
1000円(オーダー別途)
※予約受付は彦六

月曜日ですがぜひ目撃してくださいね!
お近くの方、お待ちしてます。

未開拓な面白いことしたいなあ。




長々とありがとうございました

(ぺこりっ)

ぼくたちもみんなげんきです。
ねずみとかもぐらとかとかげとか、
まいにちとってもおいしいです。


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿