こんどこそ。言っちゃうよ





昼間からTrue Love Waitsを聴きたくなるなんて。

煎餅をバリバリ食べる音もかき消されるくらい大音量で


そんな、今。

正直なところ、ほっとした。



久しぶりに家に帰ってきて携帯を開くと
数々の中から、一通の連絡が目に留まった。




CDの完成がまた延期になった。








「締め切りに間に合わないとこれからの予定が全部パーになるから!」

それが最近の口癖だったように思う


その「パーになる」ことに、なっちゃた。



でもなんだか
ぽっかーんとして、

全く打撃は受けてない。



とっても落ち着いていて、
目の前のパソコンを開くのをやめて、
丁寧に静かに、ごはんを作った。

家を空けていた分、
猫の世話をしたり、掃除をした。
また帰ってこれないので、曇ってるけど、洗濯物を干した。

干した梅干しに塩が浮いていたのを拭き取った。




7月末から、予定のハシゴハシゴで

家にいればPCを開かなければならなくて
締め切り締め切り…
寝る間も惜しんだり、そのまま寝落ちしたり…
相変わらず何時に寝ても5時には起きてしまって
暑くならないうちに、と、活動を始めたりしていたら。

熱中症になり、
咳がとまらなくて血の味がしたり
でも休む暇もなくて、
締め切りは迫る一方で、
友人からの恋バナの電話を「明日なら」となんども断って
まだ電話できずにいる。


でも今日なら電話できるかな




本当は予定通り、締め切りまでに終わらせて、
解放されたかった

もちろんそうだけど、

何度もの延期を繰り返したのももう
最後のチャンスっていうことで、約束した。



だから、発表するね!


(突然っっ!)






10月14日




レコ発ライブを
都内で開催します!




します!!!


言っちゃった!

言っちゃったからねーーーーー!!!




夢のツーマンライブってやつ。

うーひゃーーー


ぜひ都内近郊の方はあけておいてください!



そのあとも、関西などツアーが決まってます
詳しくはまたお知らせします。


あ。

予定が合えばどこへでも飛んでいくので、
「きてほしい!」の声お待ちしてます!

丸2年かかったCDと楽器と絵本をもって、とんでゆきます。




さ、ささささささ

締め切りはのびたからといって
それ以前のスケジュールは変わりませんっ


今日も元気に!

いってきまーす!




annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿