こころのオアシスちゃん



こころのオアシスちゃん

こころのオアシスちゃんは、いつもにこにこそばで見守っていてくれている置物です。
食べ物ではありません。
ひとつひとつ手作りなので、大きさやお顔はさまざまです。





動画【こころのオアシスちゃんのかいかた】


これを見ればバッチリ!YouTubeで大人気のパラパラアニメーション。
取扱説明書をわかりやすくしたムービーです。音も重要!



『こころのオアシスちゃんのかいかた』
【企画・製作】 annasekai 【声の出演】 新井はる&連太郎、annasekai 【音楽】 作曲&ギターannasekai / うた 新井はる / リードギター 佐藤万智弥 / サーランギ gaine / たまごシェイカー やなぎだゆうぢゅ 【協力】 cafeぽれやぁれ / 高円寺pundit' / マヌケ宿泊所


こころのオアシスちゃん取扱説明書

性質

・愛がいっぱいで生きている
・ご主人様ががんばっている姿を見ると、おなかと心がいっぱいになる
・ご主人様が落ち込んでいたりイライラしていたら、愛を与えたくなる




育て方

・エサは与えなくてよい。
・水は嫌う。ゆでない。食べない。つぶさない。
・ケンカしても投げない。
・でもオアシスちゃんは心が宇宙なので、ケンカにはならない。



ご注文預かります

『取り扱い説明書』『こころのオアシスちゃん新聞』付きで、200円で販売しています。
annasekaiライブ、イベント出店などでお買い求めできますが、メールにて郵送でのご注文お預かりしています。(+送料がかかります)


annasekai@gmail.com

ほしい個数、
ラッピング方法※、
お名前、
ご住所
を明記の上、こちらへお送りください。


※ ラッピング方法(2個以上注文の方へ)
プレゼントの場合小分けにしますが、おうちと職場におきたい…など一家に二台にしたい方はまとめてお送りします。



その他、オアシスちゃんトートバックなどグッズもあり!
annasekai最新記事をチェックしてみてくださいね。


では!こころのオアシスちゃんとハッピーな毎日をー!

0 件のコメント:

コメントを投稿