へなちょこ、励まされました!

 

2/22、へなちょこ励まされるの巻~

な~んてあたたかな空間だったのでしょう!




お客さまの曽我さんが、素敵な写真を撮ってくださったので、合わせて使わせていただきます!ありがとうございますございますっ


弱いそのままを受け入れてくれるような癒されグッズ、しょんぼりんぼさん






独自のワールドが儚すぎる爆発をしている、ロバートDEピーコのひろしくんグッズ




切れ端や糸くずを集めて洋服をお茶目なセンスでリメイクしてしまう、糸屑屋朝子




やってるんだかやってないんだかわからない遊寿くんのタロット占い、


取説が要なのに数足りてなかった、こころのオアシスちゃんとグッズ





全然ぽれぽれしてなかったぽれやぁれ、笑
(昼間の営業から注文途絶えずABCさんひっきりなし)



そして主催者による「歌って歌ってー!」の無茶振りに飛び入り盛りだくさんのライブ!!

ライブ後も音楽があちらこちらで。
終わりませんでした〜








も~、こころいっぱい、幸せです。
みんな、もふもふしてたね~あはは。


annasekaiは、ジャンベの遊寿くんと一緒に。
みんなでうたったりできて、楽しかったなーーー
あったかい空気だと、何でもできるのありがたいねっ





(曲)
八百万の神様
自転車のうた
大人には言えないけど
あたたかいものよ
あかちゃん(へなちょこバージョン)





飛び入り、ロバピーひろしくんの歌!
たんたんと意味がないようで深いような、ちょっと笑っちゃうようなひろしくん。サイコーでした!






そしてバイオリン、ホリくんのソロ。
一緒にやるときは聴けないような、綺麗な曲、またその彼の雄大な自然が流れる心が表れるようなバイオリンの音色、すばらしいね~~ありがとう!





飛び入り、トモクロウさん!
お客さんで来ていたのに、歌ってもらっちゃった!覚えました、いつもリフレインするこの名曲は「街」なのですね、本当に名曲。。





そしてお待ちかね、芳晴さん!!


もう~~~、素敵な声でお話しする芳晴さんに引き込まれ、そこから語るような歌たちに包み込まれ、広大なところへ連れていかれ、歌のパワーっていうもの、素晴らしかった~~




それを地元でなく、この東京という場所、人たちと共有できることが私は何より嬉しかった。。





昨日は、本当に楽しかったなぁ。
こういうあたたかな場所をつくれてよかった。
またやりたいねっ

 



来月は、ちょっとまだ定かでないです~

お花見、いい季節

ちょっといろいろ企ててまーす

またお知らせしますっ

anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

1 件のコメント:

  1. あんなちゃん、ありがとう!
    最高に楽しかったよ!
    君のパワーが、あの素敵な空間を作ったんだ。
    これからもどんどん広げていこうよ。

    yeah!!!!!

    愛してるよ~!

    返信削除