この週末は

 

28日は、ぽれやぁれの5周年!

ちらし寿司ケーキを作りました。




今回は「意外な人が意外なことをする」一芸披露をしました。

いろんな人のいつもと違う一面やギャップが見れたりして、すごく面白かったなぁ。



本気なものは伝わるし、
人が輝いてると、喜びが生まれるね。


昨日はロバートDEピーコとライブしました。みんな疲れてて、面白かった。

ロバピーがへなちょこにあまりにもドンピシャすぎて面白かったので、またやろうー。





一番話題だった曲「哀れ」



その前から忙しかった私は疲労ピークに達しています。。
そして風邪気味。
やばい、このまま呑まれてしまう前に、なんとか体を休めなくてはー。

でもまだまだ予定つまってるので、せめて夜は早く寝るようにします。。ご協力ください。


4/2(木)は毎月のほろ夜市!

今月のほろ夜市は、幼なじみのジョナのお笑いコンビが来てライブとトークをしてくれます!
私もお菓子出店するよ〜。
他にも美味しい低価格のごはん屋さん、雑貨などなど!

4/2(木) 19時〜。
遊びにきてね〜 



4/3(金)は、下北沢mona rechordsでライブ!
4/4(土)は、高円寺U-haでライブ!

4/5(日)は、フリマだ!ぎゃふん☆


そして休む暇なく高知へゴー。

ひえ〜っ!この一番体力落ちてる時に、面白いことになってるなー!このこのー!

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿