ライブ続きでした

 

10月に入ってから、藤野でも都内でも「ぽるどっとん」のライブがありました。

ギターで、バンドsjueのボーカル大人気のyachikoもまぜて。



いろんな方から写真いただきました。
ありがとうございます






高校生ぶりのエレキギターです。
バンドはうるさいけど、1人で歌うこととはまるでわけが違います。

ホームでのライブはいつも精神的にやられるけど
次の日東京かけこみ亭でのライブは、めちゃめちゃ楽しかったなー。。

お客さんも、エネルギー使い果たした感があったね 笑
楽しかったんだよー。




2世代目集合〜〜
来てた人たちの中で不思議な再会が連発

企画のGrait Spiritsはこのあとアメリカツアーに1カ月いきました。
個性豊かで楽しくて一緒にいたいなと思える人たち。
いっぱい冒険して、またいいもの持ち帰ってくるんだろうなっ



annasekaiは、この土日で東京でLIVEでした。

土曜日は下北沢カレーフェスティバルの企画の特設ステージで
日曜日は、杉並母親大会という講演会で、歌わさせていただきました。





母親大会の写真はなかった
でも、幅広い世代に喜んでいただたみたいで、よかったです。

その場でエネルギーを出すというのは、からだもこころも活性化されて、楽しい


さいきん絵ばっかり描いていて、LIVE感と作品作りの切り替えが難しいっ。


ライブをすること
絵を描くこと は、

政治に触れていることと
疎遠して毎日を幸せで過ごすことと

似てる。

目の前のことに立ち向かうか
長いスパンで目線でいる

ということなのかな
私の中で、その2つがいつもぐわんぐわんする。



でもこうやって東京から帰ってきて、いま藤野にいる。


空気が澄んでいて、思いっきり息を吸う。

東京には物がありふれているけれど、(ネット然り)
ここには必要なものしか、ない。

遠くをみても、近くを見ても。
色合いだって、そうだ。




昨日は東京を少し歩いただけで、買いたいものがいっぱい出てきた。

でもここは、
刺激もないから、平和だ。

物欲も楽しいけど、この方が平和だ
物欲のために嫌な仕事をする必要はなくて、生きてるだけでいいんだなと思える。


洗濯ものを干したい。




ライブはしばらくしないです。

今は集中して作品作りをしていたい時期みたいです。
すぐにお知らせできないけど、(ここの更新もおろそか)

これぞーーー!!っていうものを作る為に頑張りますので、みなさままた応援よろしくお願いいたします。


ひとつは今月中にお知らせできるかと。☻




あーっこんなん書いてないで、早く完成させて入稿してしまおう(*_*)汗汗

anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿