いったんくぎり 〈いままで〉


 21歳になりました



何もしなくて、ただ起きただけで
たくさんの方から「おめでとう」の声があって

生きてるだけで幸せなんだって、皆におしえてもらう日だね~


本当みなさん、ありがとう。




20歳は都内に越してからannasekaiとして活動し始めて

野外のイベント音響まつり開催したり、

「僕たちがやらなきゃ世界はこのまんまだ」ライブ企画もすれば

ソニーのファイナルステージで業界人50人の前で歌ったり


官邸前抗議に、抗議してる人たちにも向けて「憎しみからは何も変わりません!」とスピーチしたり

太郎さんの開票所でお話ししたり


ヒッチハイクの旅したり

親のふくしまの母子の保養活動に携わったり

スケジュール帳作ったり

映画上映会したり

血が出てくる映画もちょっと見れるようになったり…

自分の気づきや発想がどんどん進化してったり…




新たな出会いやつながりや出来事がいっぱい!

一年前には予想してない事が盛りだくさんでしたー。



またまたこれからどうなるー?!

最近はいろんな人が「なんかやろうよ!」と声をかけてくれるので、さらに計り知れなーーい!
楽しみねーー!



でもねほんとに大学辞めてから、どこへ行ってもいちばん年下、ダントツ年下!!っていう中で
いろんな方によくしてもらったり、仲良くさせてもらったりして、

一人の人間として見てもらえて嬉しいんです。


もう本当に、ありがとうございますーーみなさんーーー!


あいらぶゆーーー!







そして、これからのこと。。。

つづく

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿