12/1 ぶっとび☆フリマ

12/1に高円寺北口公園で開催の「ぶっとび☆フリマ」に出展しまーす!
(というか、いつのまにかチラシにのってた(笑))

でもわたし、福島へ旅立っているのでここにいれないのです。きゃー!ほんとに残念。(*_*)




ということで、ただいま出店荷造りしてまーす!わーきゃーどんちゃーん



◎ 2014年 卓上カレンダー




順調に出渡っています!ありがとうございます!
まだの方はぜひここで〜!



◎こころのオアシスちゃん




でましたオアシスちゃん!久しぶりの再登場!!

新しくなった取り扱い説明書付きですよっよっ




◎はいさい☆てぶくろくん



この上にみほんをおいてー

ほらっ 



( ´ ▽ ` )ノ

オーダーメイドのため、予約だけ受付しまーす(ほんとは間に合わなかっただけ!あ、)



◎てづくりヘアピン・バッジ



いつもはその場で好きなお花と、ヘアピンかバッジか選んでもらってそれから付けるのですが、
今回はいれないので、直感でバッジとヘアピンとつけちゃいました!

運命がありますようにっ




こんな感じで、ぼちぼち置いてあると思うので
12/1は映画見に行くのもいいけど、高円寺に遊びにきてね〜!

2013年12月1日(日)12:00〜16:00 高円寺北公園(JR高円寺駅徒歩5分)にて!

HP
http://buttobifulima.blogspot.jp/2013/10/blog-post.html

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿