2014年 卓上カレンダー 完成!


お待たせしました!2014年・卓上カレンダー 完成しました!!



毎日のココロへちょこっとひとことメッセージ・イラスト付き
満月・新月入り

カラー / A5サイズ / 作・絵 annasekai 
一冊 800円 +お気持ち
※郵送の場合 +送料120円

注文はこちらで受付しています。
annasekai@gmail.com 





明日からお店やイベントなどに置かせてもらったり、都内近辺なら直接、手渡しOK。
ご希望によっては郵送も可です。


【 ここで買えます!近日予定 】

11/23(土) @神金祭り (山梨県野外イベント)
*annasekaiライブ出演の際、手渡しできます

11/23(土) @藤野駅前マーケット
 9:30〜16:00
*本人いませんが、ふじのキッズシアターのブースにて置かせていただきます。

11/30(土) @高円寺北口公園 「ぶっとびフリマ」
*本人いませんが、annasekai屋さん?出店します。

11/30(土) @福島市 だいこん村
*保養活動しのばらんどの福島での交流会にて



その他、高円寺などのお店もろもろ(詳細は後ほど)
藤野では実家のやっこ、ガイネを通して、又は
藤野の銀座(笑)いたやごしさんの所で受け渡しできます。


予約していただいた方には本日中にメールを送ります。日曜日になってもまだ来ていないよー!という方はご連絡ください。






あ〜楽しかったなぁ。
あとは皆さんののところに届くだけね!


先にかいた台紙選びからワクワクしてて〜



かいたのもあっという間。



メッセージは呼ばれるように出てきて、
このカレンダーを誰かがお家に置いててある日突然パッとみたら、そのときしっくりくるメッセージで、ちょっとホッとした…
そんな2014年のとある誰かの日々に呼ばれて私にこのメッセージが届けられた…

そしてそれをわたしは一生懸命かいて、ちゃんとその日が来るように届けなきゃ、みたいな
タイムスリップみたいな感覚でかいてました。(伝わるー?笑)


だからみなさんのおかげ、特にいずもりなおさん!!あなたのおかげで完成することができました!




届いた印刷物は共産党の地区議員会館?にて切らせていただき、




仕上げまでの作業は地道に頑張りました。


こうして完成した、初!卓上カレンダー!






みんなの手元に届くの、楽しみー( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、2014年一緒にお供してやってください☆
ハッピー毎日になりますように〜!

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿