1/11 はじめの一歩

annasekai presents ‘‘はじめの一歩’’

2014年 1月11日(土) 
open18:00 / start 18:30 

cafe ぽれやぁれ
東京都杉並区高円寺南 3-44-16

1000円+1オーダー


次の日から旅に出る、annasekaiの出発ライブ!
ぽれやぁれも、2014年はこの日から店開け!
「こころのオアシスちゃんのかいかた」映像 完成☆試写会!


などなど!

ぽれやぁれと、annasekaiと、こころのオアシスちゃんと、みなさんと

みんなの「はじめのいーっぽ!」です。



『どんな毎日が待ってるんだろう』

この一言をどういう気持ちで読みますか?
不安そうな感じ?
いやいや、やっぱり「無敵だ~!」くらいのワクワクする気持ちでいきたい!

さぁさぁ、ここへきて!みんなで行くよ〜!
「はじめのいーっぽ!」するよーー!




annasekai 久々のライブです。
次の日から遠出するannasekaiを見送りに来てねー!


それと、映像作品「こころのオアシスちゃんのかいかた」試写会

これはね、実は今頑張ってるんです。
企画の紙を見せると、何気にウケていた「こころのオアシスちゃんのかいかた」

100枚以上、原画をひたすら描いてます。
さて、これが映像としてちゃんと完成するのでしょうか!

・・・がんばりまーす!!笑


面白おかしく、こどもでも大人でも楽しめます。(大人の方が面白いかも)
そして実に深い…
こんなちっぽけなオアシスちゃんから、自分の生態も見直せたりします。


みんなのこころに、プラスのものが残りますように☆

・・・がんばりまーーす!!笑



こころのオアシスちゃんとは。

ページ作りました!PCの方はページ上のバーから、携帯の方はトップ右上の三角ボタンから、ご覧ください。





ぽれやぁれのごはんも飲み物も、体にも心にも優しくて、とっても美味しいですよ。

111の日。
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿