日曜日は選挙のひ!

【日曜日の選挙、行った方がお得かもしれないよ!の30秒マンガ】
http://youtu.be/aggeckdVlqg

東京で1番多いのは20代30代!!
その層が動けば世の中が動いていきます。
名護市長選の投票率73%でした。都知事選も、沖縄の若い人にも注目されてたよ。
東京都のみんな、日曜日は選挙に行こう!
日曜日行けなかったら期日前投票に行こう!
簡単に誰がいいかわかるサイトや情報は検索でスグでてくるよ!

ということで東京へ帰ってきています。でも私は都での選挙権が無い。もどかしい。そして今から1人の候補者をアピールは難しい!(そうでなくとも今回は難しい)のでっ
座間宮ガレイさんレクチャーを思い出してつくってみました!

広めてください!!

http://youtu.be/aggeckdVlqg

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿