企画の構想。ぷくぷく



完全に3日間、これを作るのに費やしました。





いや意外といけてるよね。
ラピュタの巨神兵。
ロボット兵とも言うみたいね




お世話になった高円寺のお花屋さんにもお礼に行かなきゃ

お誕生日おめでとう!



そうそう。旅は怒涛の日々だったんだけど、帰ってくればほぼ予定もなし。
働いてもいないので、好きなことして毎日やってまーす。
(でもお金が無いので事業を始めることになりました。)


それとは関係なく、イベントの企画もいくつか予定しています。
お楽しみに!


まだ構想段階のものもあります。
なんか面白そう!と思った人は声かけてくださいな!
なかなか動け出せなさそうなので!(笑)
(心のスイッチ的に)



○息も道具も使わずロウソクの火を消してみる会

○ジブリ作品から世の中、平和を考えよう。

○これからママ・パパになるみんな集まれ!



気軽にメールかコメントくださいね!
「興味ある!一緒にやりたいかも」でも「こんな情報あるよ」でも。

ただ「話そうー!」とか最高!
いやほんとに今予定ほぼなくて、毎日その日暮らしなので!
気軽に連絡くださいね!
annasekai@gmail.com


ライブはあまり入れない予定です。

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿