いよいよ土日は

買い物する前、

てんさい糖と黒ゴマと豆乳、てんさい糖と黒ゴマと豆乳、てんさい糖と黒ゴマと豆乳、

ってずっと頭の中で言ってたんだけど、

いつのまにか

てんさい糖とクドカンと豆乳

ってなっていました。
たぶんTSUTAYAに行ってからかなぁ
30分はしばらくクドカンでした。
あははー


言い忘れていましたが
いえ、決まったのも最近ですが、

明日、明後日の土日で、高円寺では「大道芸祭り」というのがあって。
高円寺のいろんなところの路上ステージで大道芸人さんがパフォーマンスをしてする日なのです。

そして、27日の日曜日に、わたしもパフォーマンス!


するわけではなく、


高円寺のカフェぽれやぁれさんの、出店担当をする事になりました!


そこで私もちょこっとつまめるお菓子を作って出そうと思ってます。


もし高円寺へ来たら日曜日!

高円寺北口のカフェぽれやぁれの前に来てみてくださいね〜


北口パル商店街を進んで、ビレバンを右折、そこから1〜2分、左手です。



明日は企画「ぼくのいのちとわたしのこころ〜今日はふれてみる日〜」

三茶のカフェ ohanaさん。
楽しみです〜

どうなるのかな〜どうなるのかな〜

実は私もまだゆみこさんの作品「子宮頸がんワクチンの実態」を観ていないので、
明日みたときに、そこから自分の中でムクムク蠢くものを、歌えたらいいなと思います


こころのオアシスちゃん上映も!
楽しみーー!


詳しくはこちらを。
http://annasekai.blogspot.jp/2014/03/blog-post_20.html


7時半〜

駅からも近いので、パラッと来てみてくださいね



ではでは、また明日



annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿