earth day



アースデイ東京は人人人で全くerathを感じない!滅入った!と思ったら
ガイネ率いるインディアンフルートサークルに遭遇。

ラッキー★と5分でそこを離脱、




原宿と思えない森を30分歩いて









「アースデイいのちの森」開場へ。







ここは心地よかった~。
息ができたよっ






そしてまたブースの方へ戻るとなぜか3秒でスポッとムササビさんになってしまった!あれれ!

熊森協会さんのきぐるみでした。

そこでの演奏が終わると父親gaineは白熊になり、通行人のほうへずっと片手を差し出していました。

恐る恐る握手する人がいました。







昨日は寒かったので、ムササビさんをなかなか脱げず、歩いてるとそれだけでいろんな人と繋がれたりして、楽しかったです。

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿