8月・9月ライブ予定

 
CD制作中で、ライブはおやすみ。

のはずが、
以前から決まっていたものなど、いくつか入ってます。

(あぁ!全部うけていたらライブ三昧だった8月。。くそぅ)



▽ 8/16 (土) 
@吉祥寺 曼荼羅
“My Favorite Musicians”〜The Final〜

Open 18:00 / Start 18:30
前売¥2300 / 当日¥2800(+1D)
予約 annasekai@gmail.com


出演
やまねみわこ
星川真紀
KAILA
徳網正宗
待良
リン・ホブデイ
mona rock
千春
F.B.
トモクロウ
annasekai(20:15〜 出演、少し短めです)



▽ 9/5 (金)
 @八王子 papaBeat

Open 18:00/Start 18:30
¥1,500(+ドリンク)
予約 annasekai@gmail.com

出演
記憶のソーダ
中川千明
annasekai
齊藤さっこ
イトウリョウタ



▽9/6 (土)
@藤野 
野外イベント「つなごもり」

詳細未定


【 new ! 】
▽9/23 (火・祝)
@高円寺 cafe ぽれやぁれ

「レコ発ライブ!」

詳細未定


〜 長野TOUR!〜

▽9/27(土)
アースデイ信州
「空と大地の祭典」
@松本

詳細未定


▽9/28(日)
@長野県 小布施

「標的の村」上映会
にて

詳細未定




詳細未定ばっかりですが(笑)

また更新しまーす。


ごめんなさい、8/17の群馬県のイベント「カタコト」へ出演予定でしたが
急な都合により出演できなくなってしまいました。

群馬県で会えると楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。



レコ発、ぜひいらしてください〜。

CD、ほんとに完成するのかなぁ。(笑)

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿