きのう

昨日は朝から「イクラ食べだがっだーー。」と子供のように泣いて、近所のスタジオでピアノの録音、高円寺のお店でごはん一品とケーキの仕込み、その買い出しでトッチャンボウヤの2人にバッタリ会い、急遽五月女五月の急遽ビデオ撮影をすることになりすっ飛び、そこでまたトッチャンボウヤに会い(笑)、また高円寺某所でジャケットなど制作打ち合わせをし、

酔っ払いながら帰ってきたのは夜中2時でバタンキューでした



最近こんな感じです
忙しいけど、好きなことしかしてないから、楽しい。

今日は今からミックス作業です。
曲たちがどんなふうになっているか、楽しみですー



今日は晴れた、セミも鳴いた。
だけど空気はやっぱり、秋だね
先週から

ここんとこ寒いくらいだったから
窓あけたら、柿ちゃんがもう赤くなり始めてた。

柿ちゃん、勘違いしちゃったみたい
あはは、かわいいね


まだもう少し、夏を感じられる日がくるからね









annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿