もろもろ


じゃじゃん!


 オアシスちゃんをアクセサリーにしてくれた方がいました。




イヤリングと、ネックレス。

オアシスちゃんの頭にネジがささってます。(笑)
ちょっと斬新で、それがまた一味効いていて良い。


イヤリングは繋いでくれた方にプレゼントしましたが
欲しい方いたら、作ります。(笑)

オアシスちゃんピアス
オアシスちゃんイヤリング
オアシスちゃんネックレス
オアシスちゃん指輪
オアシスちゃんブレスレット


わー、、ますます怪しくなるなー。(笑)





昨日は高円寺でほろ夜市。
毎度のケーキを焼いて出店〜

美味しい〜と言ってもらえるのは、嬉しいです。

からだにもやさしいいし
こういう素朴なものを喜んでもらえるのは、地球人として嬉しいです。









それから高江のチャリティCD「ボクらの座りこみの唄」は
・高円寺ぽれやぁれ
・阿佐ヶ谷イネル
さんに置かせていただいています。

直接本人へーも大丈夫です。


イネルは阿佐ヶ谷の小さなかわいいカフェ。
今は21日までワンラブ高江展もやってますー

日替わり店長なので開いてる日を確認して、行ってみてねー!



座りこみCDについては、さりげなーく、このブログにページがあるですよ。

パソコンだとわかりやすいけど、
携帯からの人は見つけられてたかな?







トップページ灰色の、home っていうところをおすと、




こやつらがにょきっと出てきます。

ね、意外とページあるでしょ〜。


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿