長野ツアー2


小布施へ。



おもてなしが盛りだくさんだった〜

すごく幸せな、すてきなご家族でした。



小布施では、「標的の村」上映会。

呼んでいただいてお世話になったヒロシマン宅から、徒歩1分のお店「ミクニヤ」さんで。

当日、のんびりと近くの「こぶでぃてぃーてんたー」(コミュニティセンター)で、ヒロシマンのお子さんと遊んでいたら、いつのまにか昼の部の時間に。

なんだか、時間の流れを気にならなくて、ゆったりとしていたんです。

楽しかったなぁ〜





上映会はというと、

それが、とても温かくて、落ち着いていて、これまた盛りだくさんな素敵な会だったのです。






昼の部も素敵でしたが、
夜はまた小野口くんのキャンドルも加わり・・・








とっても素敵な空間で歌わせていただきました。

しあわせなひとときでした*


映画に補足して、実際に高江に行った時のお話もできたり、
初めましての方々と、こんな空間を作り共有できて
私にとっても大きな、嬉しい日になりました。



小布施も、みんなあたたかく、とってもいいところでした〜

小布施の人たちや、
会った瞬間から大好きになった家族に、
また会いにゆきたいっ



こうして二日酔いを残したまま、都内へ帰ってきました。

11月は、またいろいろと遠征します。
計画中です。


それからこの間にCDの注文頂いた方々、ありがとうございます。
お待たせしましたが、明日発送します〜

では、都内ライブは今週末。
4日にお久しぶりな、日野soul・Kです。

前回、発熱でキャンセルしてしまった悔しさを持って、CDを持って、ゆきまーーす!

ぜひぜひ!

19時スタート
出演は3組中、2番手、19:50〜です。
チャージは1500円。
別途ワンオーダーよろしくお願いします。

久々ライブハウスも、楽しみです♪

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿