遠方

思えば去年の今頃大阪に行った時も、秋に長野へ行った時も、怒涛の忙しさの中でとにかく荷物だけ詰め込んで家を出た。


バスに乗った瞬間、あっ。遠くへ行くんだな。と、やっと実感がわく。


今もその感触でいっぱいだ。



はじめて、四国へ
高知へ、歌いに行ってきます。



疲れてしまって風邪をひき、ガラガラ喉でライブできなくなったりしましたが、今日ちょっとよくなってきました。
いろんな人の恩を感じます。感謝です。
明日は声、出るといいなー。


それにしても忙しかった、、。
風邪ひいたのも、あんなちゃん、いろんなことやりすぎっ!!!と、喝を入れられた感じだった。。


はい、出発だー

日常
リセットーー☆


4/8(水) 土佐清水 ほうばい
4/9(木) 愛媛県宇和島 エターナル
4/11(土) 四万十楽舎
            「存在ロック」
4/12(日) 四万十 カゴノオト

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿