選挙フェス

昨晩は突然の雨。
下北沢北口で、どこからかやさしい歌声が。
見上げると、あれれ。駅すぐ横の2Fにある選挙事務所だ。



ということで、昨日は 下北沢カレーフェスのプロデューサーの岩井ゆうきさんの選挙フェス。
急きょ「見えないライブ」で歌いました!





同じくライブした「ゆたかな」もとってもよかった〜
夜の下北のまちに染み渡っていました。



声をかけてくれたおやっさん、ありがとうございます!
帰りに皆で食べた久々な茄子おやじも美味しかった〜〜




選挙とか政治ってエラいことでもなくて、生活をしていればそこにある、身近なことなんだよね!
こういうガッツリ政治家!じゃない方が出馬していて嬉しいです。
世田谷の皆様、よろしくお願いします。




杉並でも、一見 共産党議員だと思えないユニークなあの方たちがまた通りますように!!!


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿