出演映画、渋谷で上映!



私も小さな役をいただいた映画「藍色少年少女」が、新春に渋谷ユーロライブで上映されます!
5日(火)には上映後ミニライブ(一曲程かもしれませんが)もあるので、ぜひお時間ありましたら、お越しください◎

地元、藤野で撮影された映画で、大切なものは何か。主人公の子どもたちが走って走って、駆け巡り、誰もの どこか記憶にも触れてゆきます 

予告動画 (https://m.youtube.com/watch?v=RNbP4Mr-6lg)だけでもぜひ!




2016年1月3日㈰~7日㈭ 13:15~(13時開場)
会場:ユーロライブ(渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F)

チケット
前売:大人1500円 小中高生1000円
当日:大人1800円 小中高生1300円
※当日劇場窓口でチケット販売あり

予約受付専用メール
aiiro@fujino-kidstheater.net

(annasekaiへご連絡くださっても大丈夫です。)


予告動画、上映情報はこちらから

 


撮影は2年前の夏だったので、
わたし、髪がながーい。

 
夏休みのさいご。
主演の小学生の子たちが
駆け巡る撮影でした。

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿