おうち

おうち、ようやっと決まったよー!
夢が叶ったよう。

古くてボロボロだけど
不思議なことに
それを修理する環境も
私たちには備わった。

この土地に珍しく
空がめちゃめちゃひろーい!
一日中あたたかいよ。
夜は、平家の屋根の上
ネコたちと星空見ようよ。

ひらけたお庭には
松、梅、しだれ桜、さざんか、栗、柚子などなど
なんと念願叶う、ビワ、金木犀も!

それからそれから、
ブルーベリー、桃、キウイ、茶葉、ミカンまで、!!(笑)

感動( ;  ; )!!!!!

ありがとう!!!!!泣

どの季節でも最高に楽しめるお庭。
いやー、大家さん素敵すぎる。



畑もやっていいよとのこと。
大きくて日当たりがいい畑。

庭から向こうは小さな崖で下が畑
見えるのは遠くの山だけ。
民家も、少し離れたところに二軒だけ。
風の音が聞こえる。

ああ、早く友達呼びたいな。
中でも外でもパーティできるよ。
都会の友人たちにも
来てもらえたらいいなー
って思っていたから、
ぴったりすぎるーーーー!
こんなことあるんだね
びっくりぽんや〜

家の修理など課題は山ほどあって
この前友人に
「え?床張り替えるって何事?!」
ってビックリされたけどヽ(;▽;)ノ

床の張り替えや
ガス管の入れ替え付け足し、
風呂釜の取り替え
などなど、、、
床材も作るところから!
それも人生経験。
何にも不安はないよ〜。

新宿から中央線に乗れば一時間。
実家、藤野の隣町。
東京に近い田舎、さいこうー!

それではみなさん、
今年もありがとうございました。

皆さまからパワーをもらい
日々いろんなことを進められました。

来年は自分がやることが
いろんな形になって
発信していけたらいいなと思います。

よいおとしをーーー ☻!!

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿