2019┃お知らせ第一弾


新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
皆様にお世話になりっぱなしのannasekaiですが、今年もよろしくお願い致します。



昨年は2年かかったCDをようやくリリースでき、
企画の野外フェス「そらにわ」も来場者数千人を超えるイベントとなり
それでタウンニュースに乗ったり
それによって本名が露わになったり笑

子ども向けユニットの発足、
家の計画もスタート、


名前の由来となったヒマラヤのAnna-puunaにも会いに行けて
大好きなミレービスケットの社長にもお会いしに行った。

myカーを手に入れ、
人生で最高記録の梅を20kg漬けたり、
竹を切り倒せるようにもなった。

絵本うたを数曲作り、
子ども向けイベントなどで声がかかることが多くなった。

新曲も生まれるようになったし、
ピアノで弾き語りもするようになった。

ギターレッスンで教えに行き始めた子が、
全部のコードを抑えられるようになり、
自分の好きな曲を自分でコード探れるようになった。

ラジオ出演、MV出演、結構旅もした。
とにかく夏はボロボロになるまで走り抜けた。


いいことだけ書いたけど、
届いていないことも、やりきれていないことも、たーくさんある。

でも10年後から見てもきっとチェーンジ!な、
大きな節目となる一年だったと思います。




いろいろ発表があります。

温めておくものはまだにして・・・


まずはコレ!

ばんぱくとあんな、お披露目会ですな!




「ばんぱくとあんな」お披露目会という名の、試演会!
1月20日(日)14時開演  
高円寺 カフェ ぽれやぁれ 
入場無料!(応援カンパ歓迎)

ばんぱくとあんな、ツイッターフェイスブックページも始めました!
フォローよろしくお願いしますー!

このユニットのことについてはまた別途書きますね!




では今日の本番、お知らせ2つ目!




でーでん!








「世界ワールドたまごエッグぴよピヨ」
iTunes販売開始!!!!
ストリーミング配信開始!!!!!


ぴよぴよぴよぴよぴよーーーーー


いよいよでした!


お手持ちのストリーミング配信アプリなどで
「annasekai」で検索してみてください!

でてきます!

おばあちゃんが!!!!



iTunesはこちら
Applemusicはこちら

その他、spotify、amazon、Google play、LINE MUSIC、などなど
全ストリーミング配信サービスで聞くことができます。

ぜひぜひ聞いてみてください!


曲解説はこちら 
▷ ▷ LEREASE!「世界ワールドたまごエッグぴよピヨ」曲解説アリ



それにしても、ラジオやらいろんな音が入っているのに
なんなく審査通ってバンザーイ!です。

最悪そのトラックは削除するか、
その部分だけカットして〜なんて話をしていたのでよかった。
フルでこの流れで聞いてもらえるみたいでよかった!

ぜひ最初から!笑
通して一度聞いてみてくださいね

曲順これ以外ありえないです!
(アーティストとしてのこだわりあるある)


朝の台所から始まって、
どこかのラジオから曲が流れ、
扇風機のナチュラルエフェクト!
神楽坂の地下鉄ホームから大気圏突入し、
またもやラジオが狂い出す。
ばかなキーボードも止まらない!
子どもたちが笑い、歌い、
最後には森の中のぽつんとあるオルガンが心臓を鳴らす。





はい、これ以上言うとくどいと思うので笑


CDを手にとってくださった皆様もありがとうございます!
まだCDの販売もしますし、
作品として持っていただけるのはとっても嬉しいです。

ライブ会場で販売の他、郵送で発送もしてます!


あ、カレンダーもそろそろ販売終了かな〜と思いつつ
まだ注文あるので、1月いっぱい。までにしようかなと思います!
(年が明けてしまったので、少しお値引きして販売します。)

駅前ふじのねにも昨日、完売したとのこと、追加してきました!
高円寺ぽれやぁれでも、11月のクムクム展覧会でも完売。
ありがたい。ありがたいです。



ではでは!また随時お知らせしまーす!

今年もよろしくお願いします


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿