ぐるしの2014 ありがとう

  
ぐるっとお散歩しのばら展。

秋といえば、小さい頃から、これ。

通ってた全校児童6人の元・篠原小を中心に山の中の集落・しのばら。


オープンハウスやギャラリーのお家を、お散歩して好きにまわる。



のんびりしちゃって、自分が歌うことすら嫌になるくらい〜





はなみずずーずーで、声がなかなか思うようには出なかったですが
バイオリンのほりくんと一緒で、とっても心地よかったな♪

夜も、青空コンサートにて。






ライブ映像の一部が、アップされました!

最後こどもたちと歌ったあかちゃんのうた、楽しかった〜〜!

・ありがとう
・うちゅうのからだ
・あかちゃん


annasekai with holly Live in ぐるっとお散歩篠原展 2014
http://youtu.be/rwKYAfQf8_Q

撮影Ryosuke Naito


一大事イベントが終わり、翌日はおなじ藤野でもまたちがうコミューンのイベント、「静かな森のマーケット」

台風も去り、きれいな快晴!

またまた心地よい一日でした〜

おいしいものと
笑顔あふれる人たち

平日昼間なのに
たくさーん人が集まる藤野はへんてこー
でもこれが本来の暮らしよね







annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿