大感謝祭


あまりにも「ブログがよくわからない」と言われているので、ちょっと編集しました☆〜(ゝ。∂)
(6/22)


地図を見ながら予定操作していくのでなく、道があってそこをただ歩いている、という感覚。

不思議だな。「節目」ってのがあるんだな。
いろいろ関連する人や出来事を辿っていけば、どこから始まっていたんだろう。
あぁ、やっぱりそうなっているんだな。すべて、そうなっているんだ。


ええと、具体的に、笑 ぱぱっと言うと!

いろいろやりすぎて忙しすぎたので、今まで当たり前のように続けてきた歌をお休みして、始まり出した活動に専念しようと思ったところ。自然~とお店を手伝っていたのもなくなったり、6月初旬から、ほとんど予定がなくなった!


さてどうする!


わたしはもうこの生活に慣れてしまった。ある時ある人が言った「手の届く範囲しか動けなくなった」って言葉がものすごくしっくりきた。生活費のために働くでもいわゆる雇われではないし、全然この東京で自由に生きてきた方だと思うのに。

野外フェスを主催していた学生の頃や、上京しはじめ「私がやらなきゃ世界はこのまんまだ」って本気で思っていた頃のわたし、どこーーー


たまにエネルギーが沸いても、すぐに頭のどこかで「でも、」信号がでる、前は赤信号でも渡ってた。



そんな時、アパートの更新の便りが届いた。


よくわからないけどきてる流れにのって、アパートを出ることにしてしまった!


あは、あはは!



でもまだ出ると思わなかったな、あと4年は住んでると、今でも思う。

東京は好き。ビカビカ新宿から向こうへは行きたくないけど、
このへんは豊かだ。懐かしくて、混沌としている。
わたしはまだ東京でやることがある、と思っていた。
でも、このままだと、やっぱり東京っていうのは仕組まれているから、わかっていても、飲み込まれてしまっているところがあるんだよ。 


別に東京にしがみついてよくなったの、今年、ふっと。




家も持たず、

ぽるどっとんという相方と2人で旅にでまーす。



\(^o^)/



はぁ、長かったー。笑

ここまでくるのに、こんな長いの?!あきれるね~。


そしてそしてそして、

高円寺生活さいご!ということで!


「annasekai大感謝デー」つくりました!!!!






[ DAY1 ]
7/5(sun) @ぽれやぁれ
12:00~22:00


[ DAY2 ]
7/12(sun) @なんとかBar
「annasekai SA.LA.BAR☆」
19:00~終電まで


一日店長になって、からだにやさしいごはん、あまいもの、いろんなのみものたーらふく用意して待ってまーす!

これからどーなるか、ほんと未知!だから、さいごだと思って、会いにきてよねーー!

詳しくは、またかきます。



そのほか、あさって6/21(日)高円寺、北中夜市でたべもの、のみもの、出店しまーす。

6/27(土)は千葉・金谷で歌います。

7月はほろ夜市。
7/9(thr) Pundit' 出店とトーク?

7/11(sat) 高円寺北公園で、「ARTフリマだ!ぎゃふん☆」
やっちゃんと主催。遊びにきてねーー☆


なんとかBarが終わったら、すぐ引越し作業です。わははー!
この一ヶ月(もナイ!)、楽しみでしかないヨーーー

みんなよろしくなんだよーー!

anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿