くうふく

 

今更だけど、週に1回、お手伝いにいってる国分寺のお店「くうふく」大好きです。





藤野のshuの長年シェフだったゆみさんが、てんぷら職人の旦那さんと始めたお店で、オープンしたと聞き初めて行った時の美味しさとー

/
初めて口にするものの
この上ない幸せとー (5年生)
\


感動はー (3年生)

1・2・

忘れられません!! (全員)


そんなところで手伝わせていただいて、幸せですわたし!

天ぷら職人の旦那さん、奥さんのエスニックと和の、家庭で食べられないような丁寧で美味しくて美しいお料理が、カフェのようなかわいい店内にあって、真空管でいい音で流れる濃い音楽たち、本棚は古本泡盛さんの本屋さん。

そしてお客さんがみんな「美味しい、、!」って言ってます。






ほんとうに素敵なお店なんです。

お酒が好きなお二人だから、お酒も美味しいものがそろっていて。
二人の「ずっといつもの感じ」の人柄が、またいいんだと思います。ゆみさんが話すトーンが好きです。大輔さんのおちゃめなところが好きです。

旅に出るため、私はいれるのが6/29、7/6、7/13の月曜日だけになってしまいましたが。


(この写真以外もらいものです。大丈夫かなー?)


この際にぜひ!
美味しい写真がいっぱいみれます。くうふくになっちゃうぞ〜。

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿