1月ふじのね「カレンダーちゃん原画展」

遅くなってしまいましたが

藤野駅横の観光案内所「ふじのね」にて
annasekai カレンダーちゃん原画展

やってまーす!


たくさんの藤野のお土産品の中、
イベントコーナーにて1月いっぱい 置かせていただきます

少し早めに駅についたら見てみてください🌼

電車でお越しのかたも
改札すぐ横なので
藤野なのに車がなくても見れます!笑

今年
去年か
カレンダーちゃん出し始めた頃
原画見たいーって声がちらほらあり
そんな時に
ふじのね1月やらない?
とお声がかかり
あっこれは原画展やれってことだ!!

ミラクルに出会えたのでした。

でもわたし、
個展みたいなことはやったことなくて

絵の世界は未知数で
人に見られると思っていないから
恥ずかしい…
紙の切り方とか恥っことか。。
雑。。笑

額縁にいれた方がいいの?!
なんなの聞きまくって
だいたいみんな「なんでもいいんだよ~」
って言うんだけど
それが一番またわからなくて。笑

洗濯かあちゃんみたいに、
干しちゃいましたーーーー🏃

🏃

今日も「原画は売らないんですか?」
って聞かれたのだけれど
絵の世界、ほんとにわからない~~っ。
相場もわからなければ
スキャンしたら終わり!と思っていたので
そんなものでいいのだろうか、とか
なので
欲しい!という方が現れたら
考えてみようと思います

(ありがたいことに素晴らしい方が現れたので、考えています)




そして
ここぞとばかりに

眠っていた手描きトートバッグを掘り起こし
(ランチボックスサイズの
オアシスちゃんバックは新作!)

こころのオアシスちゃん、
ポストカード、
カレンダーちゃん、
原始力ちゃん(CD)
置いてあります




原始力ちゃん、店内で流してくれてたんだけど
こんなにも歌が変わるのね…オドロキ

世界ワールドたまごエッグぴよぴよ
のDMもおいていまーす!


直接クラウドファンディングライブ!!

1.21(sat)  藤野 くらして
1.22(sun) 高円寺 ぽれやぁれ

2でいず!
きてね!きてねてきてねーーーー!






annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿