ありがとう!!ウーマンシャーマン広島公演



2017年、初ライブは新年早々の広島でした

初の広島上陸でもありました!







参加型パペット劇「ウーマンシャーマン」
ありがとうございました!!


3日間で5回公演も、始まったらあっという間で…
始まってからの反響もたくさんあり、





千秋楽には初回の倍以上のお客さまで
客数をかなり増設したそう。






千秋楽の会場の一体感

想真くんの熱演

スピリット共に集まる
一人一人尊敬できるメンバー

みんなで作品を作ること

広島の地でできたこと



自分にとっても
大切な経験になりました




また、
舞台音楽をできたことも。







一年前くらいからお話があった舞台。

人形遣いの秋葉よりえさんの星にのっかり
音楽で参加させていただきました。





台本はいただいていたものの

個人的にちょーーー多忙になってしまい

体調も崩してしまい


年末の都内へ通う稽古は
「ちゃんとモード切替えられるかしら」状態だったのだけれど


気づけば生意気にも意見を発してしまうほどに

この作品へ気持ちが入っていきました。







テーマは今まで自分も感じてきたようなこと。





少年の人生という旅で


お母さん"地球"や動物たち、

一見 "悪" でも
ニンゲンが生み出した"成分"とも、対話していき



わたしたたち誰もが持っている不安要素を、



ラスト

会場全体から、解放~~~~


体感してもらう


いや、


体感 する!




そのために、

1つの音、1つのテンポでも


真剣に

あーでもないこーでもない

考えていくことが


本当に楽しかったーーーーーーー




会場入りしてからは、特に。





出演者や、スタッフの方も

ひとりひとり、まさに

「みんなちがって みんないい」


で!!!


みんな大好きになってしまいました





笑いすぎてボロボロ泣けるなんて
なんて幸せなことなんだろう





帰ってくると
会場とホテルを行き来する生活も楽しかったなと改めて。





写真は、今なう。

これをかいていて後ろを振り返った図。笑



1週間留守にしていたから、
ちょっと一安心かな?


さみしかったにゃー





annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿