美味しい毒出し仕込み


秋の酵素ジュース

仕込みました~






梅酵素より溶けるのがはやーい
この写真は入れてから1時間くらい。

何十種類も入れられなかったけど、できるだけいれましたっ


毎日いろんな自然食品屋さんまわって集めた無農薬果物と野菜と
この間いただいたお野菜も入れて。


酵素ジュースも、毒素排出になります。
酵素って知れば知るほど深ーく、おもしろーい。


酵素は、人にも居る!

だから余分なものを摂るのではなく、本来の身体のめぐりや働きになってくれるのです。


そして自分には自分の酵素がいいので、
飲む前に指でぐるーっと混ぜたり

手作り酵素の場合は、毎日自分の
手でかき混ぜたりします。



どんな味になるんだろう~~
楽しみだなぁっ。




そんな昨日はニンジンの葉っぱとカボチャ豆乳スープ。




生姜きいてて美味しかった~



寒くなってきたから
身体が冷えないように、

あたためましょっ

心も一緒に♪

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿