嬉しいメール


先日、突然こんなかわいいメールが届きました。
イラスト付き!!産みの親より上手(笑)
ちっぽけなオアシスちゃんも、見ず知らずのところで誰かの為になってるんだなぁ。嬉しいなぁ〜

ー ー ー ー
はじめまして、こんにちは。

私は昨日、こころのオアシスちゃんの親になったものです(*^-^*)
 
私はまだ中学3年で夢もないので、annaさんが自ら立ち上がってがんばっていると知り
 
とても心をうたれました。
 
私も制作したりするのが好きで、それを手にした人が喜んでくれるのがとてもうれしいので、
 
こころのオアシスちゃんでたくさんの人の心を癒しているのを知って
 
すごく素敵だな、あんな風になりたいな、と憧れました。
 
私自身、今すごく色々なことで悩んだりつらくなったりしているので
 
こころのオアシスちゃんがいてくれてすごく助かっているし、癒されています(*´ω`)
 
本当にかわいくて素敵なものを作ってくださりありがとうございます!


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿