CD発売記念ライブ!

やっっとこさ!お知らせしまーす!
annasekai 1st ミニアルバム「原始力ちゃんの言うとおり」9/23〜発売!!

この日は高円寺でひっそりと記念ライブをします、急な告知になりましたが、みなさま遊びに来てください〜!

やっと今日、全部の曲を録り終えました。

今回はX-jamさん(シモシュ!)に協力してもらって制作しています。

4月から1人で機材の揃う実家でレコーディングしようとするたび、
風邪をひいたり(4回も、、。)
嵐の音がすごかったり、近くで芝刈り機が始まったり、またセミが鳴いていたり、、父の楽器ワークショップの日と重なったり、家族が部屋を使う日だったり、、

ことごとく進まなかった(笑) レコーディングでした。

それが、シモシュと共同で始めて、
この一、二週間。

完成してしまいました。

この4ヶ月はなんだったんだ・・・

「ええ!レコーディングって終わるんだ!」
と昨日言ってしまったくらいの、実感の無さです。

そしてそんなことを通りこして、軽くミックスしてもらった音源を聞いて、ワクワクしてます。

面白いことになってます。ふふ!



9/23 (火・祝)
open 18:30 / start 19:00〜
投げ銭ライブ!

annasekai 1st ミニアルバム
「原始力ちゃんの言うとおり」

CDの詳細はまた後ほど!






annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿