土日ライブ!

土曜日、へなちょこの日
昨日は千葉、柏でライブでした〜
ManaYohey、サイコー!






へなちょこ第1回
のんびりスタート。夜のライブはホットホット!明日もまたやってみるか、という元気になりました。







ManaYoheyは、ほんとにサイコーでしたよ!




撮ってもぶれまくるマナちゃん(笑)


がは!(笑)





へなちょこ。

自分を、お互いを、そのままでいいいんだって受け止めることができるような場


ありがとう!

来月もまたやるよー!



昨日は千葉県、柏でライブ。
心地よいところだったなぁ、FooCafeさん。
ティモールのコーヒーも美味しかった◎




24日も国立でライブになりそうです!

その前に、21日はカンタ!ティモールです。まだ席余裕あるので、お時間ある方はぜひとも!見てください!!


映画CM

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿