第二回「へなちょこ、励まされるの巻」

第二回、へなちょこです~!

こんな益々生きにくい世の中で、へなちょこになるなんて当たり前!
いつもは強気でいれるけど…へこたれる時もある。
そんな、へなちょこな時に効くものを集めたり、
皆の中にもあるへなちょこ部分に寄り添った催しを月に一度、開催!




第2回「へなちょこ、励まされるの巻」
2月22日(日)  15時〜20時
・優しいごはん、のみもの
・緊急へなちょこ時に対応グッズのお店
・ひっそりちゃぶ台
・へなちょこな時に読みたい貸本屋
・占い屋さん

◎18時~ 元気になる投げ銭ライブ!
出演:芳晴、ホリ(バイオリン)、annasekai

《こんなあなたは、来るしかない!!》
・いつもは頑張っているけど、へなちょこな時だってあるだよ。。
・へなちょこな自分に酔って落ち込んでしまう日もある。あるさ、だけど
・なんだって?へなちょこでもいいのか?!
・もしかして、実はみんなへなちょこなのか?!
・自分もへなちょこな時があるなんて知られたくない
・へなちょこはオマエだ!
・へなちょこに負けてたまるか!
・へなちょこ卒業したい
・へなちょこ卒業しました
・もう、オレはだめだぁー
・やる気!元気!・・やっぱりだめだぁー
・むしろ自分よりへなちょこがこの世にいるものか
・他のへなちょこ野郎がいるなら会ってみたい
・へなちょこへなちょこうるせーよ
・実はへなちょこな人がタイプ。
・へなちょこは、趣味です。
・そんなの関係なく、ただブースやライブを見にいく!

― 1つでも当てはまったら、さぁ、来るしかない!! ―

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿